最新スイッチ速報绍介



任天堂の人気家用ゲーム机「任天堂Switch」は、子供から大人まで楽しめるスイッチ速報阵が魅力。动物の森やマリオ、スプラトゥーン2などの経典スイッチ速報が多く、人気が高いゲーム机です。しかし、スイッチの种类が多いので、「マネットスイッチ速報以外の场所で游びたいけど、どのスイッチ速報を选ぶかわからない」という人は少ないでしょう。

したがって、今回は天堂开関の推荐スイッチ速報を绍介します。任天堂Switchのスイッチ速報种类は豊富だから、ゲームを游んでいる人の喜びや一绪に游んでいる人数などを考えて选択することが大切です。ここでは、スイッチの选択で失败したことを解说した要点。

スイッチの种类はRPG、动作、冒険、アナログ、谜、パーティーゲーム、学习したものなど様々なものがある。当然,种类が変わるとゲームシステムが変わるので、自分が好きな类型のスイッチを选ぶことが大切です。

“二人以上协力あるいは対戦したい!”こういう人は动作やパーティーゲームなどをオスススメする。ニンテンドースイッチの本体容量はスイッチライトを含めて32 GBしかないので、保存容量に注意が必要です。特にダウンロード版のオープンソフトは、1つのソフトでも10 GB以上のゲームを使用しているので、事前に確認しておくのが無難です。包装版だけでも、无料体験版などの使用状况もあるので确认していただきます。

また、容量不足の场合は、任天堂开関にmicroSD(微型エスディ)カードを使用する。
気になっているスイッチがあれば、购入前に无料体験版をやっていたら、その后は「买っちゃいやすいに面白くない…」という失败を防ぐだろう。

しかし、任天堂开関の无料体験版は全てのスイッチが用意されていない。2017年発売の『スプラトゥーン2』発売5年后、スプラトゥーン3発売决定。本作の舞台はウ贼や章鱼などの进化生物が古く生き残ったバンカラ地区である。熟悉的布基や弓形状の新布基「Tristlinger」、カニタンク・拡音器激光など特别兵器が登场する。

また、地面や壁の周りから回転して飞び出し、少し対方攻撃を防ぐ「ウ贼巻」や墨水で涂った壁を防ぐ、奇袭攻撃を飞び出す「ウ贼ノーヴリ」などの新动作も豊かになった。